美容外科だからできる脂肪吸引
脂肪吸引は、アメリカで人気が高い施術で、日本でもポピュラーな方法になりつつあります。
脂肪のつきやすい部位から、永久的に脂肪細胞を除去する方法は、多くの女性にとって、魅力的な方法だといえるでしょう。
ただ、脂肪吸引をしたからといって、ダイエットになるわけではありません。
脂肪自体は、とても軽い物なので、除去したとしても、それほど体重の変化はありません。
体重を減らしたいというダイエット目的で行ったとしても、それほど効果は現われないかもしれません。
ほとんどの場合、お腹周りや、大腿部などの、他の部分に比べて、脂肪が付きやすい部分を除去してあげる、それが目的です。
施術は、美容外科で行います。
脂肪をとりたい部分に、数ミリ程度の切れ目を入れたら、そこにカニューラという細い管を通し、吸引してあげます。
美容外科で行われる施術で、麻酔をして行うため痛みは感じません。
ただ手術した後は、腫れたり、内出血が起こりますが2週間程度で治まってきます。
脂肪吸引は、美容外科で行いますが、保険のきかない自由診療となるため、治療費も高額になります。
さらに、手術なので、リスクもある事を忘れないでください。
これまでの特集
- 秋はダイエットに最適
- ときどき朝食メタボ注意
- 注目の痩身機械「クライオリポライシス」
- 手術費用の違い
- 美容整形市場
- コーヒーは胸を小さくする?!
- 美容院感覚で行く美容外科の脂肪吸引
- 美容外科の豊胸手術の費用相場は?
- 美容整形の脂肪吸引で気になる出血のこと
- 美容外科でする豊胸手術の際のチェックポイント
- 美容外科で行う豊胸手術の注意点
- 脹脛(ふくらはぎ)
- 美容整形の脂肪吸引手術の流れについて
- ヒアルロン酸注入による美容整形の豊胸手術
- 脂肪吸引は痩身のための人気の美容整形法
- パッドを入れる美容整形の豊胸手術
- 美容外科だからできる脂肪吸引
- 美容整形の豊胸手術にはどんな種類があるか
- 医療サービスが一生無料
- 体を数値化する
- 多様な痩身(そうしん)
- 美しいプロポーション
- 「胸から痩せる」は本当か?
- 豊胸術を受ける人達の多様な希望で
- 豊胸手術はファッション
- 人工乳腺バッグで乳房再建
- 日本人独自の美意識とダイエットとの関係
- 米国では豊胸よりも美尻
- バストは小さい方がいい?