医療サービスが一生無料
毎年、色々な福袋が話題になりますが、ある美容外科クリニックでは、クリニックで提供するサービスを一生すべて無料で利用できる「Beauty Bag」を発売していました。価格は2,013万円。
こちらは、「美容整形をもっと身近に」との思いから企画したもののようです。施術には、豊胸術、脂肪吸引、脱毛、審美歯科、不妊治療、性転換なども含むとのことです。
その他にも、クルーザーが付いた「Beauty Bag Premium」も、1億5,000万円であるようです。
これは、高いのか?安いのか?
その方の価値観にもよると思いますが……
全身の脂肪吸引や豊胸術などの高額な施術を考えている方には良いかもしれませんね。また、施術後のメンテナンスも無料のようなので、トータル的に考えている方はお得なのかも知れません。
麻酔の種類
一生無料の医療サービスに含まれる、脂肪吸引や豊胸術を行う際は、麻酔が必要となります。
美容外科では安全に施術を行うためにあらゆる麻酔を用意しています。
麻酔の種類は、
- 局所麻酔
小さな範囲もしくは対象部分を手術する際に行い、注射した箇所の周辺のみ痛みを感じなくなります。意識はある状態です。
- 静脈麻酔
手術に対する緊張感や恐怖感がある場合に行う麻酔です。手術中は軽く眠っている状態になります。痛みは感じません。
- 硬膜外麻酔
広い範囲や、深い部分の麻酔に使われる麻酔です。全身麻酔のように意識がなくなることはない。痛みは感じません。
- 全身麻酔
広範囲におよぶ手術や眠っている間に手術を終えたい場合に用いる麻酔です。
完全に眠っている状態になる為、痛みを感じることはありません。
などがあります。
施術内容により麻酔の方法も異なるかと思いますので、カウンセリングの際に医師にご相談し納得のいく方法で施術にのぞみましょう。
これまでの特集
- 秋はダイエットに最適
- ときどき朝食メタボ注意
- 注目の痩身機械「クライオリポライシス」
- 手術費用の違い
- 美容整形市場
- コーヒーは胸を小さくする?!
- 美容院感覚で行く美容外科の脂肪吸引
- 美容外科の豊胸手術の費用相場は?
- 美容整形の脂肪吸引で気になる出血のこと
- 美容外科でする豊胸手術の際のチェックポイント
- 美容外科で行う豊胸手術の注意点
- 脹脛(ふくらはぎ)
- 美容整形の脂肪吸引手術の流れについて
- ヒアルロン酸注入による美容整形の豊胸手術
- 脂肪吸引は痩身のための人気の美容整形法
- パッドを入れる美容整形の豊胸手術
- 美容外科だからできる脂肪吸引
- 美容整形の豊胸手術にはどんな種類があるか
- 医療サービスが一生無料
- 体を数値化する
- 多様な痩身(そうしん)
- 美しいプロポーション
- 「胸から痩せる」は本当か?
- 豊胸術を受ける人達の多様な希望で
- 豊胸手術はファッション
- 人工乳腺バッグで乳房再建
- 日本人独自の美意識とダイエットとの関係
- 米国では豊胸よりも美尻
- バストは小さい方がいい?